

半田晴久・深見東州ツイッター2015年03月11日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『翡翠(硬玉)』 あわて者に落ちつきが出てくる。意志が強くなる。人知れず、向上、努力する心が芽えてくる。 #パワーストーン #幸運

『ペリドット(橄欖石)』 優しい心が芽生えてくる。相手の意に添うような言葉、思いやりのある態度やお世話ができるようになる。財布の中にいれていると、空になる寸前にお金が入ってくる。運勢が落ち込んでいる時は、それ以上落ちなくなる。 #パワーストーン #幸運

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

用意周到に準備するんだけれども、やるだけやったら、後はなるようになれと、最終的にはのん気に構える。気にしたって仕方がないんだから、のんびり行こう、そんなの関係ないと割り切れる人でないと、長勝負なんかできない。 #社長 #心得

会社の社長というのは気にする気質ではダメ。もし皆さんがそうだったら、気にする性質を何が何でも払拭して、乗り越えなければいけない。 #社長 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

頭の大きい学生ばかりがいる大学がある ── こうべ大 #ジョーク #だじゃれ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

イタリア動物園のおっさんよ~ これいくら ―― ゴ(5)リラ #駄洒落

本屋さんのおっさんが…ふくれ面 ―― ブックー #駄洒落 #本
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
