

半田晴久・深見東州ツイッター2012年6月16日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『アンスリウム』 病院に入院するときなどは、嫌がらずに自重し、静養するので治りが早くなる。ビシッと自重してキチッと物事を整えていくので、在庫係、商品管理、経理などには非常によい。営業には向かない。 #神秘

『パームツリー』 行く末をあまり深刻に考えることなく、今を楽しもうという気分にしてくれる。中吉。心配症の人、苛々している人、神経質な人やノイローゼ気味の人によい。 #神秘

『ユッカ(青年の木)』 苦虫をつぶしたような人が集まり、苦労するが、自分の成長にはよい。 #神秘

『ディフェンバキア』 悪因縁自然消滅の徳を持つ。いやらしい、しつこい、憎悪をもたらすような人間が自然と離れていく。十セット以上置くと、ストーカー避けの力を発揮する。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

イメージを沸き上がらせるのがポイント #ビジネス

はじめに販売ありき #ビジネス

企業の生成化育進歩発展すること自体が尊い #ビジネス

負けても負けても立ち上がる大国主となれ #ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

穴をあけるのが下手な大工を守る神さまは、 ―― きりへま神宮 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

人間「ゴジラさーん。ゴジラの子供のミニラは元気ですか」 ゴジラ「ギャオー」 人間「お伺いしてもいいですか」 ゴジラ「ミニラっしゃい」 #笑い

起死回生の一発 A「期し快晴の青空に一発」 B「くさい、くさい、くさい」 A「これオスーとラリ合ってしまう」 B「シンナー遊びよりすごいメタンガス遊びだね」 A「そうさ。オーストラリアは天然ガスの宝庫なんだ」 #笑い

【カイロ六段活用】 待てばカイロのエジプトに 待てばカイロの日和見主義 待てばカイロのキリバイ本舗 待てばカイロのプラクティック 待てばカイロの同穴結び 待てばカイロの皆で帰ろう #笑い

国語の先生「今の女の子は、愛くるしいとか、小さいとか、かっこいいとか、ガキっぽいとか、いとおしいとか、珍しいとか、なんでも『かわいい』って言うんですよね」 私「ヤマハのピアノでも、『カワイイ』なんだよね」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
