

半田晴久・深見東州ツイッター2012年6月18日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

芸術家であり、宗教家であり、文学者であり、哲学者である凡人がいい。世界狭しと活躍する国際人とは、そんな人である。 ‪#こころ‬

人をたよりとせず、神をたよりとし、みずからの努力で切り抜けて行け。弱気即ち邪気なり。 ‪#神秘‬

善悪正邪をそのままにしておく人が、事なかれ主義の人である。 ‪#向上‬

自在とは、いかなる品の人とも心地良く、楽しく付き合う柔軟な品性を言う。 ‪#向上‬

進歩と向上なきところ、生まれ来たった意味もなきものぞ。さぁ、汝は何を悟り、何を覚悟するのじゃ。言うてみろ、言うてみろ。 ‪#向上‬

おならをした時にみが出そうになったけど、主神の御前(みまえ)だったので、それをお腹に返した天使は? ―― ミカエル天使 ‪#ダジャレ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

長所は褒めたたえましょう。褒めたたえられると相手も嫌な気はしません #ビジネス

目一杯仕事が出来ていないから間が空いて、迷いや不安が起きてしまう #ビジネス

いいOLの要素は、いい奥さんと共通する #ビジネス

約束手形を切らなければ倒産もないという真理 #ビジネス

何やったって食っていけるのが中小企業 #ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

英語学習の神さまは、 ―― エービーシー大神 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

果物屋のおっさんが…下痢をした ―― ピーチ ピーチ #笑い

果物屋のおっさんが…結婚した ―― マスカット #笑い

今さらお皿のことを言うなんて、さらさらおかしいじゃないですか。 サラマンチ会長の娘、サラエボのサラさん。 #ダジャレ

大阪の人が好きなブランドは? ―― カンサイ #ダジャレ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
