スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年7月07日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『銀』 精神の安定をもたらす。気合いが充実している時に持つと萎えてしまうので、勝負の前にはあまり持たないほうがよい。人から相談を受ける時、人に相談をする時に、なくてはならない必需品。 ‪#神秘‬

『フラワーオブシディアン』 色気を増幅させ、セクシャルな雰囲気を醸し出す誘惑の宝石。無味乾燥な女性が持つとよい。もともと色気のある女性が持つと、色気過剰でいやな感じになる。若い人に艶やかな感じを与える。 ‪#神秘‬

『ラブラドライト』 金・銀・財宝・宝石を集めるが、ひとたび邪(よこしま)な心を持てば、一瞬のうちに離れていく。鎧甲に身を包み、出陣せんとするときに祈れば、たちまち守護を与えてくれる宝石。下駄の鼻緒に入れておけば、歩くほどに金運招来の財運を呼ぶ下駄となる。 ‪#神秘‬

『タイガー・アイ』 自己再発見の宝石。自分の長所、短所がわかってくる。失恋後、自己を再発見し、自分の幸せと才能、才覚を追求していくという宝石。失恋の後三カ月くらい、持っているとよい。 ‪#神秘‬

六次元に入るには、心の品が華麗でやわらかき気高さと清涼なるものが漂う趣きが必要である。言葉も心も姿もかくあらねばすっぽりと六次元に居るとは言えない。いかなる時も、この精神のあり方を忘れぬように。 ‪#神

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

社長や部長は、細やかな気配りなどの女性的要素を持っていなければならない ‪#ビジネス‬

少しぐらい伝票を間違えようと、きちんと明るく電話の応対ができるOLが絶対によい ‪#ビジネス

大学でも専門学校でも、カルチャーセンターでもどこでも、真っ正面のど真ん中は必ず空いている ‪#ビジネス‬

経営者の孤独は、徹底して極めて、普遍的な信仰心を持つことによって越えられる ‪#ビジネス

会社の経営は、ひとつ決断を間違えると社員が全員路頭に迷う。常に生きる死ぬの世界 ‪#ビジネス

経営をしている人はよくわかると思うが、人を使えば苦を使うというのは、本当に名言だ ‪#ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「あの星がカペラだ」 スタッフ「カペラの上に見えている星はなんですか?」 私「カペラの上は、マツダのルーチェだろう」 ‪#笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

あるお料理の上手な女性がいました。 A子「あなたはますますに料理に磨きがかかってますね」 B子「あなただって、ぶすぶすに磨きがかかってますよ」 ‪#笑い‬

痔り尻よくなる ‪#笑い‬

私「なんだか臭いにおいがしないか」 スタッフ「カブト虫の籠のせいかもしれません。いま、幼虫がいるので…」 私「なにっ、それはようちゅういだな」 ‪#笑い‬

ビキニを着た女性が目の前を通った時、上半身に突風が吹きました。 ──とっぷうれす ‪#ダジャレ‬

『ある日の会話』 「芸は身を助くというが、ゲイは身なりそのものという人もいる」 ‪#笑い‬

『オノコの道』 私の懊悩(おうのう)はお能を次々にすることなんです。 ──Oh no! でも、ねばならないことなので、己(おーのーれ)に言い聞かせています。それを聞いていたオーノー・ヨーコは、オーノーを持って言いました。「おーのこはへこたれちゃいかん!」 ‪#笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
