スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年7月08日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『ドーベルマン・ピンシェル』 この犬を飼うと、自立心が旺盛になるが、そのために人と仲よくやっていけなくなる傾向もある。色気も何もなく、目的に向かってただつき進むという人間になる。 ‪#神秘‬

『ゴールデン・レトリーバー』 調子よく、運気よく、並外れた集中力で乗り越えていく。やや気が弱くなる。 ‪#神秘‬

『シベリアン・ハスキー』 いろいろとぐちゃぐちゃしたことを、一刀両断に断ち切って、まっすぐ進路を定める。ただし、目標のない人は人間がぼけ、危急のとき以外は何もしたくないという人間になる。 ‪#神秘‬

『ポメラニアン』 自信を持って人生を歩むことができる。 ‪#神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

いくら有能なOLでも、本当はクヨクヨ迷うのが好きな女性のお客さんと同じだと考えてあげないといけない ‪#ビジネス‬

感情が満たされて満足できる職場を、女性は求めている ‪#ビジネス‬

ケーキが好き、花が好きな経営者たれ ‪#ビジネス‬

ゆとりと寛容性がないと、悪いOL、悪い奥さんのタイプの女性とは、なかなかお付き合いできない ‪#ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私は目をつぶったまま言った。「あっ、彼は髪の毛が薄いね」 S「先生、どうして目をつぶっているのにわかるんですか」 私「何となくその人の毛生(けは)えで」 ‪#笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

『あるお店にて』 私「あれ、前回いたもう一人の人は?」 お店の人「彼はあのあと、すぐ退職しました」 私「あれが最初で最後だったんですね」 お店の人「はい」 私「私どもの業界では、それを新人代謝が早いといいます」 ‪#笑い‬

絵の額は選ぶときは、頭がいい人が選ぶからガクがある。そうでないと、ガクッとくる。 ‪#ダジャレ‬

あれ? ボールペンどこ行った? ペンだなー ‪#笑い‬

刈田嶺神社の奥宮は「The 王のオカマ」にある ‪#笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
