

半田晴久・深見東州ツイッター2012年7月09日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『バーマン』 人間を射るように見て、本質を見極めることができるようになる。ころころ気分が変わるようになるが、頭はシャープによく動くようになる。 ‪#神秘‬

『ペルシャ〈チンチラ・シルバー〉』 自己の基盤が確立することによって大成する。王様にお仕えする高級秘書官を表す。この猫を飼っていると、大変有能な女性秘書がやってくる。この猫の天性は、北極星から来たものである。 ‪#神秘‬

『チャウ・チャウ』 高貴な人との出会いを頻繁に結んでくれる。物怖じせず社交術を勉強していけば、この犬の特性をものにすることができる。飼い始めて3年ぐらいで人との出会いが変わってくる。中吉。 ‪#神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

才能がない人というのは、結局情熱がない人に他ならない ‪#ビジネス‬

この情熱こそが魂(御魂)の発動で、御魂がウワーンと発動しているからこそ運を呼ぶ ‪#ビジネス‬

情熱が大きく強烈で、しかもそれが継続して、次から次へと発展して行く人は、絶対才能をものにしている ‪#ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

そろそろ結婚する年頃の人が、ある人にケーキをプレゼントしました。 そのケーキは、紺の箱に黄色のリボンがしてありました。 もらった人が言いました。 「このケーキの箱にはどんな意味があるのでしょうか」 「そろそろ私も適齢期なので、こんき色です」 ‪#ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

お客さん「醤油ありますか」 店員「しょういうものは置いてません」 お客さん「じゃあ、ソースはありますか」 店員「そーっすね」 お客さん「こんな調味料を使うと肛門によくない」 店員「そうですか」 お客さん「ああ痔のもとだ」 ‪#ダジャレ‬

緊張が続くと、かいよう性のものができて、そこが妙にカイイヨウ! ‪#笑い‬

S「今月は書画が多いですねー」 私「しょうがないじゃないか」 S「4枚の色紙、それぞれちがうタッチですね」 私「4枚でしまいです」 ‪#笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
