

半田晴久・深見東州ツイッター2012年7月10日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

男という、花の周りをブンブン飛び回る蜂や蝶を、上手に自分のほうに誘導しなければいけないのだ。なにしろ、人口の半分は女、敵は多いのだ。上質の蜂や蝶を集めるには、独りボンヤリと「幸せ芝居」を夢見ていてはだめなのである。 ‪#結婚‬ ‪#神秘‬

『日本猫〈黒猫〉』 センチメンタルな気持ちになって、人間に奥行きが出てくる。 ‪#神秘‬

『メインクーン』 「押してもだめなら引いてみよ」という根回しや虚々実々の取引などが上手になる。馬鹿正直、単細胞、真っ直ぐな性質の人が飼うと、いろいろな知恵が湧いて、表現力や幅が出てくる。 ‪#神秘‬

『オリエンタル・ショートヘア〈ホワイトヘア〉』 人情の機微をよく解するようになる。対人関係でボーッとしている人にはよい。 ‪#神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

ビジネスチャンスがあれば、喜んでリスクに身をさらすのが経営者たる者の義務だと思うのだが、皆さんはどう思われるだろうか ‪#ビジネス‬

どんな人間にも一生のうちに三度チャンスは来ると言われているが、チャンスをものにするかものにしないかのポイントは、思いきりがいいか悪いかにかかっている ‪#ビジネス‬

人々がお金を出してもいいと認めるだけの能力が才能だ ‪#ビジネス‬

例えば通訳を目指すなら、英語がただうまいだけでなく、プロになろうとする場合は、特定分野へのこだわりがいる。特に医学関係の同時通訳のエキスパートになるとか、そういった場合だ ‪#ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

悲しみを消したいけれど いっそ悲しみを喜びに変える魔法はないものか 涙の魔法があります ‪#詩‬ 『涙』より

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

おーい、ウルトラマン、食後に軽いアルコールでも飲んで、くつろいでもいいんじゃないの ── サワッ ‪#笑い‬

私「卓球をしている人は、チキンを食べると賢くなるんだって」 S「はあ、そうなんですか」 私「賢卓球フライドチキン」 ‪#笑い‬

クライマックスは、暗いまっくらな巣でした。 ‪#笑い‬

秘書の一人が間違って、カルピスを水で薄めずに持ってきました。それを飲んだ私は「うっ」とのどをつまらせ、一言。「わしはまだまだ原液でがんばるぞ」 ‪#笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
