

半田晴久・深見東州ツイッター2012年7月12日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

神縁の人とめぐり会うには、いろいろな経路がある ‪#結婚‬ ‪#神秘‬

せっかく男運がすぐ近くまできているのに、あせりすぎると周囲の状況がわからなくなり、男運をとり逃してしまう ‪#結婚‬ ‪#運命‬

相手の男性の心を開かせるのは、容姿よりむしろあなたの性格 ‪#結婚‬ ‪#恋愛‬

顔が並み以下と思うなら、言葉や態度、笑顔でかわいさを強調 ‪#結婚‬ ‪#恋愛

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

筋肉とは、神道でいう荒魂と関係している。荒魂とは、根性や忍耐力、やるぞ、という意欲などを司る。だから意欲が萎えている時、無理にでも体を動かして筋肉を刺激すると、また気力が湧いてくる ‪#ビジネス‬

専門的、技術的なことは、コンピュータや技術者に任せればいい。上に立つトップは、考える力、咀嚼力、国語力、読解力を求められる ‪#ビジネス‬

考える力、それを維持、強化する最善の方法は、絶えず評論文を読むこと ‪#ビジネス‬

ネルソン精神、チャレンジ・スピリットを持続させるために、経営者はどういう工夫をすればいいだろうか。答えは、考える力を老化させるなということだ ‪#ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

庇こき虫は腸の健康を守るラッパ虫の子で 悪い虫と戦い いつも進軍ラッパを鳴らすんだ プップルプー プップップー ‪#詩‬ 『ラッパ』より

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

これを読むと、豊臣秀吉を殺したくなる哲学書 ―― 猿とる ‪#笑い‬

これを読むと、何人も心打たれてしみじみとなる哲学書 ―― 感動(カンドー) ‪#笑い‬

これを読むと、悪賢くなる哲学書 ―― 孔子(こうち)の本 ‪#笑い‬

私「あの俳句の先生はすごい先生だね」 S「そうなんですか」 私「すぐ"けり"を入れるんだ」 ‪#笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
