

半田晴久・深見東州ツイッター2012年7月14日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

女性の美しさは、容姿もさることながら、声ではないかと思う。気持ちの前向きな人、クヨクヨ悩まない人は表情も明るく、声も弾んでいる ‪#結婚‬ ‪#神秘‬

信じてもらわなくても、守護霊や守護神はちゃんと本人を守護しているが、信じてもらうとよりいっそう働き甲斐があるというものである ‪#結婚‬ ‪#恋愛‬

雰囲気が暗い人は男運を逃す ‪#結婚‬ ‪#恋愛‬

恋の運気、愛の運気というのは、ゆったりした波長 ‪#結婚‬ ‪#恋愛‬

男性に好かれる雰囲気とは、明るい。優しくて、ゆっくりしている。あるいは快活でハキハキしている。メルヘン的な部分がある。この三点であろう。もちろん、もっと細かく分けることはできるだろうが、この三要素を備えていることが重要 ‪#結婚‬ ‪#恋愛

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

業界の展望というのは、雑誌に任せたらいい。三菱総研さんや三和総研さんは、書類にもっともらしい文章を書いて提供するのが仕事。彼らが中小企業を経営するわけではない。それはそれで知っておいて、人にお話する。教養の一環 ‪#ビジネス‬

「今月は給料がこれしか出ないけど、私も辛抱してるから頑張ろう」「いいすよ。カンボジアよりましだかんね」と言える社員。もちろん、社長がぜいたくしていては話にならない。松下電器でもどこでも、創業のころはそうやって頑張った ‪#ビジネス‬

五人、十人の社員なら、時代なんか関係ない。業界なんか関係ない。社員が千人いたらちょっと考えもするが、中小企業は強いのだ ‪#ビジネス‬

中小企業経営者にとって大切なのは、理論ではない。人材でもない。具体的でエネルギッシュな経営マインド ‪#ビジネス‬

熱意が不可能を可能にする ‪#ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

じいさん じいさん お話長いのね そうよ 年取って ボケたのよ 詩『じいさん』より

ばあさん ばあさん お乳が長いのね そうよ 年取って たーれたのよ 詩 『ばあさん』より

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「きつねの手をあっさりとスケッチしたいんですけど、何でスケッチしたらいいですか?」 絵画教師「コン手(テ)で描きなさい」 ‪#笑い‬

男子生徒「角砂糖を描きたいんですが、どう描いたらいいんですか?」 絵画教師「さっとう描いたらいい」 ‪#笑い‬

男子生徒「先生、何もしないのに絵が描けた画家ってご存じですか?」 絵画教師「何にもセザンヌだろ」 ‪#ダジャレ‬

普通の隠密同心の場合 A「武門の儀あくまで陰にて…、死して屍拾う者なし」 おなかをこわした隠密同心の場合 B「不恰好の儀あくまで陰にて、糞して後を拾う者なし」 ‪#笑い‬

男子生徒「3人の抜群に上手な書家のことを三筆といいますが、ムチャクチャ下手だったら、どう言うのですか」 女書道教師「惨筆です」 ‪#笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
