

半田晴久・深見東州ツイッター2012年7月21日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

話をするとき相手の目を見られないのは、心にやましいところがあるか、引け目があるかだろう #恋愛 #結婚

上べだけの男性の声は、キンキンと高い音色で、いかにも口先だけでしゃべっている感じがする。腹(丹田)に力がこもってないので、押し出す迫力がない。舌先三寸というが、まさに、それ #恋愛 #結婚

「嫌いな人に感謝の言葉を吐いたりできない」と思う人もいるだろう。心がこもっていない言葉は無意味だ、それは偽善だ、と思われるかもしれない。その通り、といいたいところだが、さにあらず。心はどう思っていてもよい。口と行動で姑をほめることが大切 #家庭 #幸せ

生霊と同じように嫁姑を使って悪さをするのが、先祖を呪うたたりの霊である。たたり霊は結婚そのものをじゃまするほか、結婚後も姑に憑いて嫁をいじめたり、あるいは子種を断ったりする #家庭 #幸せ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

ある美容師に開いたところでは、人気のある美容師はふつう、300人からの人の名前と顔、それから趣味くらいは覚えているものなのだそうだ #経営

成功、失敗の理由を、すべて探り出すつもりで研究していけば、「あっ、ここだ。これが成功の秘訣だ」「あっ、ここがユーザーにウケけている理由だ」と気づく点が必ずある #経営

すでにワンパターン化してしまった自分自身の行動様式、思考様式から脱却するのはなかなかに難しい。日本人にはとくに、この傾向が強い #経営

あまたある競合他社、浮気な客……現代の経営環境は非常に厳しい。逆に言えば、表現力にすぐれた会社が勝つ時代 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

完成のないのが人生だよ 完成のないのが芸術だよ 完成のないのが自然だよ 完成のないのが宇宙だよ 問題なのは中途半端でやめることだ #詩 『ラブリーな中途半端』より

雨もりが激しい 天井が悪いのか 雨が悪いのか そんなことをずっと考えていたらズブ濡れになった 結局そんなことを考えたぼくが悪かった #詩 『雨もり』より

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

オーイ!ウールトラマン 疲れたからちょっとやすむかー ―― シバッフ! #笑い

滋賀県の八百屋さんのおっさんが…遅刻した ―― マッタケー? #笑い

世界中の警察官が探している虫がいます。 ── 信号ムシ #笑い

『オーストラリアにて』 「いろいろとカンガルーこともあると思いますが、じっとコアラえて、君ウォンバッテくれるワニ?」 #ダジャレ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
