

半田晴久・深見東州ツイッター2012年7月22日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

男運の悪い女友だちから紹介された男性にも十分注意すべし。マイナスの運気はもともと低霊界層からくるもの。気分が晴れない、悲観的になる。投げやりの態度をとる……そういう運気を漂わせていれば、当然、似たような運気をもった人が寄ってくる #恋愛 #神秘

顔に表れたその人の人生や運勢は、結婚相手を選ぶ際の一つの参考にはなるであろう。ただし、いうまでもないがこれも絶対ではない。アゴが貧弱ならばアゴヒゲでボリューム感を出すなど、工夫次第で運気を向上させることが可能 #恋愛 #運勢

眉毛から上が青年期までの運勢を教え、眉毛から鼻の下までが中年期。ここでは鼻が中心的存在であり、鼻が大きいと、生命力が強いことを意味している #恋愛 #運勢

常に上を向いて、こぼれるような笑顔でいるような人、たとえば歌手の故三波春夫さんのような人は自然と運勢がよくなる #恋愛 #結婚

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

銀行は、担保がなければ基本的に貸してはくれないのだが、担保がなくても貸してくれることもある。それはやはり、その人の言葉の真実性なのだ #経営

銀行に出かけていって話をしていると、相手の担当者はまるで刑事のように、サッと手帳を取り出してメモを取る。このメモが曲者で、以前こちらが言ったことと矛盾がないかどうかをチェックしている #経営

研究と言えば、私は信用調査会社を調査したことがある。調査会社は何を調査し、どのように評価するのか、それを研究するために、自分で自分の会社の信用調査を依頼したのだ #経営

なぜ、こっちの店は流行っているのに、あっちの店は流行っていないのか。きっと理由があるはずだ。その理由はなんだろうかと、そばを食べているときでも整髪をしてもらっているときでも、絶えず研究している #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

おならの出る人が好きな星は、 ―― もうくせー #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

果物屋のおっさんが…水におぼれた ―― アップル アップル #笑い

パンチラベルが風に揺れている 註:「パンチラベルとは文具の一種です」 #笑い

田舎者が出てくるから山出(やまだ)し県 #笑い

アフリカのある国で、何を言ってもすぐに聞き直される国民のいる国がある。 ── いったいナンア、ナンア #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
