

半田晴久・深見東州ツイッター2012年7月26日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

人には皆、それぞれ悩みがある。これは、肉体を持ってこの世で生活する人間の宿命とさえ言えよう #悩み #幸せ

言っても仕方がない問題だと分かっていながら、それでも悩むというのが人間の悩みなのである #神秘 #不思議

過去、人々から「予言者」とか「神の使い」と呼ばれた人物 ― ノストラダムスやスウェーデンボルグ、宮地水位、役小角などは、自由に星世界に行って、人類の過去や未来までもかいま見る力を持っていた #神秘 #不思議

人間の体は、いちばん「外側」に肉体があり、その「内側」に霊が存在し、「中心」部分には魂がある。この外側、内側というのは、次元の違いを示している。つまり、肉体は三次元的存在だが、霊は四次元的存在となり、魂はさらに上級の世界に存在しているというわけだ #神秘 #不思議

ツイているということが、その人の究極の幸せにつながるというものではない #幸せ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

中小の場合は、部下に権限を委譲できないし、してはならない。これが基本である。会社の成長とともに、委譲しなければならない要素がどれだけ増えてきているのかということと、社員が育っているかということを、同時に見ていくよりほかに方法はない #経営

社長の眼が届かなくなり、社長の才覚が末端まで行き届かなくなる規模。これが従業員数60人であり、一番倒産率の高い、非常に危険な企業規模 #経営

中小企業の力となり、将来の幹部となり、取締役となり、後継者になれるような要素は、高校時代に培われる #経営

気がきいて、何でもすぐに実践する。そういうタイプの若い人間だったら、活字訓練をして読解力ができてくると、仕事ができるようになる #経営

手形を切ってくれと言われて、まんまと切るような根性ではいけない。自転車操業で手形を切ったら不渡りになるに決まっている #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

会社に仕入れをしている人が慎んで拝む星は、 ―― ぎょーしゃ星座 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「先生、こんなにでっかい絵を描いたんですけど」 絵画教師「絵(え)ーーーー!!」 #笑い

男子生徒 「書道の筆の動きはどこが一番難しいですか」 女書道教師「初動が難しい」 #笑い

これを読むと、豊臣秀吉を殺したくなる哲学書 ―― 猿とる #笑い

S「今日のカニはおいしかったですね」 私「たしカニ」 #ダジャレ

お祭りは神様が年に一回再誕生するときだから、ハッピを着てハッピーバースデーを祝う。 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
