

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月6日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

子どもたちは父母、あるいは、もっと遠いご先祖様の徳分と才能を受け継ぎ、それをただひとつの財産として、自分の人生を築き上げなければならない #幸せ

世間から見て「強運」をつかんでいると思える人、一流になっている人というのは、常に「只今」の努力を怠らず、本に務めている #強運

禅では「柳は緑、花は紅」ということを言うが、柳は緑のままで、森羅万象の全てを語っており、花は紅のままに森羅万象の全てを語っている。そこに神髄を見るという、境地を語っている #神秘

「神法」とは、また「心法」でもある。もっと簡単にいうと、「ばかをやめて賢くなれ」これもひとつの神法なのだ。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

志があれば、心が指して気が動く。気が動けば、気が巡って知恵がわく。人が集まる。金が集まる。これを総称して運を呼び込むと言う #経営

賢からも、聖からも、天からも学べばいい。最初は賢にしか目が行かないかもしれないが、最終的にはすべてから学ぶ。経営者はそういう発達段階があるということを知ったうえで勉強することが大切 #経営

筆まめでいつも腰低く、かつどこよりも足繁くまわっているところには、必ず仕事がやってくる #経営

つねに密集感覚を演出し、人がいっぱいで明るく繁盛している雰囲気や、環境をつくっていくこと #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

みにくい女性でも幸せになる可能性がある星は、 ―― カノーブス #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私「赤だしの中にさんしょうが入ってるなんて」 スタッフ「先生は味利き、目利きができるんですね」 私「そうざんしょ、さいざんしょ、ざんしょお見舞い申し上げます」 #笑い

角質に浴まっている足 #笑い

えっちらえっちら、エッチらが行く #笑い

おい、ウルトラマン、この服ぐちゃぐちゃだ ── シワッ #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
