

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月8日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

肝腎なことは、人生のひとコマひとコマ、恋愛、結婚、ビジネスなど、さまざまな場面で臨機応変に対応できるかどうかが、人間の運、不運の分かれ目になるのだ #神秘 #開運

心の切り替え上手が、霊界をうまく操る成功者であり、創運の人 #神秘

女の気で男に「やるぞ」という気を起こさせることが、女性の第一の任務だといえよう #結婚 #恋愛

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

会社の規模20人までは、いかに社長が商売を取ってくるか、売り上げを上げるか、月次決算でどれだけ顧客を開拓するかが勝負。 #経営

1軒の上得意を見つけるためには100軒歩かなくてはいけない。逆に言えば、10軒の上得意を見つけるには、1000軒歩けばいいわけだ。だから99軒を無意味に思わないで歩く努力がないと、絶対に成功した経営者にはなれない。 #経営

中小企業における労務管理の基本は、忍耐、寛容、諦めである、と考えたほうがいいのではないかと私は思う #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

デザートのような甘いマスクの女子学生が多い大学がある ── フルーツポン女 #笑い

鹿のうんこの研究で有名な大学がある ── こく鹿うん大学 #笑い

A「この間、お風呂に入っていた女性を見て浴場(よくじょう)した」 B「浴槽(よくそう)いうことを言うな」 #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
