

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月9日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

本を読み、知識を仕入れることは人一倍であるけれども、何のために自分は学んでいるのかを常に振り返り探求することをしない人は、単なる物識りの域を出ない #開運

時に好奇心が破滅を招くことがある。知りたいという強い思いに生物としての生存本能を忘れてしまうことだってないとはいえない。こうなると好奇心は悪魔のささやきとなるが、悪魔のささやきとするか神の啓示とするかは、その人次第 #開運

「こっちが正しい道だ」と見当をつけて歩み出しても、どうも様子が違う。さてどうすればいいのか。山登りの達人は、このような状況に立ち至った時は即、元の場所に帰る #開運

学問を理解する力、芸術を愛する感覚、神を敬う信仰の心、これら三つの宝は、魂の奥深く記録され、未来永劫までも伝えられていくもの #神秘 #開運

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

生きるか死ぬかの経営環境に置かれているわれわれは、営業力を強化し、営業に秀でた人間が企業を引っ張っていかないかぎり、生き残れない時代を迎えている。 #経営

企業経営で肝要なのは、これからどうなるだろうではなく、どうするかだ。企業はつねに揺れ動いている。一見、静止状態にあるように見えるが、成長と衰退の狭間で、刻々と揺れ動いているのが企業という名の生き物である。 #経営

どんなに思いやっていても、言葉に出なくてはわからない。夫婦仲・恋人の仲と同じことである。 #経営

経営コンサルタントの話を鵜のみにしないこと。経営コンサルタントの話というのは、自分の会社との規模の違いということを、頭に入れて吸収していかないと、まずいことになる。聞いてそのまま真似しては危険である。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

男らしい星は、 ―― 金せい #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

油が切れると鯛のかぶと煮とかステーキはできない ──油断大敵 #笑い

私「ホラ、この映画なんだかわかる?」 スタッフ「わかりません」 私「ホラー映画だよ」 #ダジャレ

カゼが強い時はA熱で、普通のカゼになるとB熱になる。そして、だんだん年をとってくると、臨終前にシーネツになる。 #笑い

野菜と肉を一緒に食べないで、野菜だけだとヤサイがまんしないといけなくなる。 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
