

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月10日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

本人の努力なくして成功はあり得ない。しかし守護霊の力を借りなければ、大成功を得ることはむずかしい #神秘

幸魂は愛であり、「サキタマ」であって、先頭に立って切り開いていくこともある #神秘

あなたには前世から引き継いだ素質があり、その素質が才能として開花する教育係がいる。あなたがこの世での生を全うするように見守ってくれる守護霊である #神秘 #幸せ

あたった宝くじも、その金を新たな徳を積むために使えば、現実に金が目減りしても徳は増えることになる #神秘 #幸せ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

いまのような時代には、営業体験のある人間がトップに立つほうがいい。もし自分自身が営業畑を歩んでこなかったなら、営業体験のある、それも自ら突撃するようなタイプの人材を、営業の責任者に据えたらいいだろう。 #経営

経済という名の戦争を勝ち抜くには、優秀かつ勇猛果敢な営業マンをどれだけ抱えているか。それが会社の命運を決するのである。だから、戦闘機たる営業マンは、つねにオイル満タン、弾丸を満載した戦闘機でなければならない。 #経営

一心不乱に仕事に向かっていたり、一生懸命に書類を片づけていたり、仕事の現場で右に左に動き回っているときに、ふと「こうすればいいんじゃないか」と浮かんでくるひらめきやアイデアがあれば、それを一応信用し、あとからデータを調べて裏づけを取るようにしている。 #経営

度胸と根性がなければ、粘りやアイデアにすぐれていても、営業成績は上がらないだろうし、ましてや新規の開拓など難しい。したがって、平時は別として、緊急事態においては、何を差し置いても、度胸と根性を磨くことを優先させるべきだというのが、私の見解だ。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

独身男女についてまわる星は? ―― 結婚相手ほしい #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私「お肉を食べないと、血管とか皮膚の柔軟性がなくなって、早く年をとるんだそうだ。あたかもローラースケートで校内を散歩するようなものだ」S「どうしてですか」私「ろうか早い」 #笑い

背広を着て喜んでいる人のことをジュビロ・セビロという #笑い

A「お茶をたしなんでいる人が、2000年問題で真剣に悩んだらしいよ」 B「『ごさどう』ですね」 #笑い

A「すいません、その陶器に入ったスープを取ってもらえますか」 B「あ、どーも。どびんなさいね」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
