スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月12日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

ひとたび悪因縁にとりつかれたら、一生苦しみ続けなければならないのか。否である。悪因縁に負けぬような自分を造りあげればいいのである。悪因緑=マイナスのカルマに対してみずからに戒律を課することによって、悪因縁を封じ込めることができる #神秘 #霊界

凡人は、せっかく危険を予知することができても「なんかおかしいな」と思う程度で、深く気に留めはしない #神秘 #霊界

依頼者の願いが邪悪なものであったなら、それを拒否するのも守護霊の役割である。天から派遣された教育係が生徒の誤りを乱せないようでは、失格者の烙印を押されてしまうのである #神秘 #霊界

エゴイズムを丸出しにした頼みを守護霊は好まない #神秘 #霊界

面倒を見られた分、人生の後輩たちの面倒を見てあげることで、日本人の中に流れる徳分は脈々と受け継がれていく #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

いつも約束を守り いつも後始末をきっちりやり いつも積極的にお願いして頭を下げてたら 富がやってくる #経営

この飽きるという心を克服することは、経営者にとって非常に重要なテーマだといえよう。どうしたら飽きる心を克服できるのだろうか。私の経験に照らし合わせるなら、まず第一に、「いまの仕事が天職である」と考えること。これが最も役立つと思う。 #経営

「宝は他から」という語呂合わせのような言葉があるが、他人が運を運んできてくれることもある。そしてその運が、自分の努力次第で事業やお金という宝に変身するのである。ただし、わけもなく他人は運を運んではくれない。 #経営

鳥井信治郎氏には先見性があると多くの人は指摘するが、事業というものは、先見性だけで成功するほど甘くはない。大阪人の土性骨を持ち合わせていたからこそ、幾度も大きな壁に直面しながら、その都度、乗り越えられたのであろう。 #経営

いつまでも建前や体裁、面目にこだわっているようでは、成功はおぼつかない。ここは一つ、本音で勝負する、エネルギッシュな大阪人を見習う必要があるだろう。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

おーい、ウルトラマン、風呂入ったのか ── シャワッ #笑い

果物屋でカリンが売れているかどうかを聞くときは── 「もうかりんまっか」 #笑い

私「カルピスに似た飲み物でオーピスというのがある」 S「どうやって飲むのですか」 私「オーピスぎず、小さすぎないコップで飲むんだ」 #笑い

春巻をどんぶり一杯に盛って食い合い競争をしたら、ハルマキドンの戦い。それを侍がしたら、アルマゲドンの戦い。冬には勝ったが春には負けたら、ハルマケドンの戦いとなる。 #笑い

私「神戸では、ご飯ばかり食べると骸骨のようにやせると言われている」 S「ほんとうですか!?」 私「シャリコウベ」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
