

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月13日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

エゴと邪念を排して、限りある生命の中で努力すれば、神は新たなる生命を注ぎこんでくれるはずだ。いや、それだけではない。病気そのものを体内から追い出してもくれる #神秘 #霊界

自分を豊かにし、魂を向上させるためにお金を使えば、知らないうちに前世の罪穢も家伝の劫も消えているものだ。方向さえ正しければ自然にそうなっていく #神秘 #霊界

知性と感性にみち、我執、我見を持たず、常に心をクリーンにしている人々は、神霊界からの通信が受信できるのである #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

飽きの心を克服する第二の方法は、「自分の仕事は世のため人のために役立っている」と考えることである。現実に役立っているかどうか、そんなことは考える必要はない。とにかく役立っていると思い込まなければいけない。 #経営

情熱と言葉で会社に活気を #経営

失敗を恐れず自分の怠りを恐れたら悪運が逃げます #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

打撲の人が空を見上げて泣く星は、 ―― イータカリーナ星雲 #笑い

ホモが好きなのは、 ―― どーせい #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私が風邪気味のときの会話。 S「先生、ブロン飲まれますか?」 私「無論です」 #fダジャレ

希少価値の毛ガニの取り合いになって、けが人が出た。 #ダジャレ

『くそまじめな会話』 A「人間はほっとすると、うんこが出るんだよ」 B「そういうもんかなあ」 A「だって、リラックソするというだろう」 B「うーん」 #笑い
関連記事

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
