スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月15日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

念力とは念ずる力のことであり、「念」とは「今」の「心」と書く。すなわち、「今、心で描いたことを強く、そうなる、そうなる、絶対にそうなると信じ、強く思い込める力」これが、超能力に還元できる念力 #神秘 #霊界

仙界と神仙界とは似て非なるものである。仙界は愛のない四次元の別界であり、神仙界は正神界の一部である。そこには、ほのぼのとした愛のあたたかみがあって、かつ爽快な清涼感がある。役行者さんのような至誠と愛があり、徳光輝く仙人がいらっしゃる #神秘 #霊界

権力志向の強い人、なんでも俺が俺がという人、人の上に立たなければ気が済まない人。こういう宗教家や霊能者には大方、龍がついている #神秘 #霊界

青龍。これには天体や惑星から起きるものと、空風から起きるものと、海から起きるものとの三種類がある。その起源によって、それぞれ天空を支配したり海を支配したりする #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

人気商品をどうしても手に入れたいときにはどうするか。その方法とは、問屋やメーカーにかけ合うまえに、売り込み先をつくることである。 #経営

ワコールを立ち上げた塚本幸一氏も、並はずれた才覚で一流の経営者にのし上がった人物である。塚本氏こそはまさに才覚の塊。氏の人生の軌跡は、そのまま「売るため」のアイデアの歴史であったといっていい。 #経営

楽しい時は そのままの顔 #経営

転業、転職は今の業種をとことんやり抜いてからにせよ! #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

A「僕は、開会式では背中がカイカイ式だったんだ。アトピー性皮膚炎だからね。君は?」 B「僕は閉会式では屁快式だったんだ」 A「君のお父さんは大阪ガスに勤めているからね」 #笑い

男子生徒「墨をすっていると恋しく思え、つい飲んじゃいたくなるんです」 女書道教師「口からすずりなさい」 #笑い

男子生徒「きれいな字を書けると確信して書かないとダメですよね」 女書道教師「そうよ」 男子生徒「でも、どうしても自信がもてないときもありますよね」 女書道教師「半紙半疑の時ね」 #笑い

A「携帯電話でインターネットに接続して、ファッションの研究をしている学校知ってる?」 B「知ってるよ。iモード学院だろ」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
