

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月16日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

守護する神霊の役割は、本人の御魂の成長を助けることにあるから、御魂の成長とあまり関係のない摩訶不思議なことは、たとえできても滅多なことでは現されない #神秘 #霊界

高度な霊能、たとえば霊視、透視、あるいは空間移動、高度な除霊などになると、念力だけではなかなかできない。やはり、背後から力を与える存在が必要になってくる #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

お客、販売先、仕入れ先、銀行、証券会社、税務署……、ビジネスの相手といえば、だいたいこれくらいだろうか。いやいや、まだある。自分のところの従業員を忘れていたらいけない。 #経営

見たことも聞いたこともない、吹けば飛ぶような零細企業でも度胸一発、説得力に自信を持って乗り込んでいけば、必ず割って入ることができる。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「他人の盗作ばかりした作家は誰でしたっけ?」 絵画教師「マネだろ」 #笑い

男子生徒「三筆の後の時代で、上手な書家のことを三蹟と言いますが、その時代の下手な書家の作品はどう言うのですか」 女書道教師「山積(さんせき)する駄作というのよ」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
