

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月17日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

この世の中は変わり続け、変化し続ける。常なるものは何ひとつとしてない。つまり諸行無常である #神秘 #霊界

もとより憑依霊を許し救済するというのは、人間にできることではない。それは神様しかできないことである。だから自分が除霊をするのではなく、あくまでも神様が自分を使って除霊をされるのだという境地に立つことが肝心 #神秘 #霊界

邪神界に行った行者や霊能者が憑依した場合の除霊は非常に難しい #神秘 #霊界

人としての道、人倫についての規定は時代・社会体制を問わず、常に神霊世界の法と秩序とピッタリ相応しているのである。法とは、そもそも人々の幸福を守るルールであるからだ #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

「助かりました」「うれしい」「よかった」「ありがとうございます」といった言葉で感謝を表現されて、嫌な気分になる人はいない。その心理をうまく突くのがセールスのポイントだ。 #経営

セールスの極意とは、「セールスは断られたときから始まる」という言葉があるように、合意点を見出せなかったときにどう攻め込むか、である。 #経営

神仏に心を向けている経営者はたくさんいる。口にも出さず、人にも言わなくても、何らかのかたちで信仰を持っている経営者は少なくない。 #経営

ゼロから会社を立ち上げて、業務のほとんどすべてを自力でまかなうなんて真似は、大企業の上層部に身を置いていた人にはできないだろう。彼らが偉そうにしていられるのも、大企業の金看板があるからで、看板をはずされたら彼らに何ができるというのだろうか。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

猫がフンをして乾燥したような星は、 ―― ウンコロメダ星雲 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「光の中を走っていくバスを描きたいんですが」 絵画教師「バス照る画で描けばいいんじゃないの」 #ダジャレ

男子生徒「金色の絵の具で丸を描きたいんですが、どういう技術が要りますか?」 絵画教師「円金法だ」 #笑い

男子生徒「先生、これは1千万円もする額なんですよ」 絵画教師「巨額だね」 #笑い

男子生徒「先生、油絵って、年月がたったらだんだん色が老けてきますね」 絵画教師「だから老いるペインティングっていうんだよ」 #ダジャレ

男子生徒「すべての絵の具にお酢を入れると、絵が引き締まると思うんですけど、そういう絵ってあるんですか?」 絵画教師「それは酢一切画だね」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
