

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月18日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

人生を前向きに明るく生きようとすると、言葉や行動に積極性があらわれ、なんでも進んで成し遂げようという気持ちになる #神秘 #運

どんなことでも、自分が人間として、大きく成長していくための「スプリングボード(跳躍台)」としてしまう #神秘 #運

恐れるなかれ。迷うなかれ。暗黒予言に心奪われるなかれ。前途洋々、未来はバラ色である #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

男に対しては結論や重要なポイントを言うだけでもいいだろうが、女性を相手にするときにはやはり、枕詞や序詞を活用して文学的、叙情的に語るようにしたい。そうすれば、どんなに性格の歪んだ女性でも、だいたい素直に言うことを聞いてくれるものである。 #経営

社内の女性たちを相手に、いかに表現力を磨くか、であるが、ただ漫然と女性に接していたのでは能がない。そこはやはり、ポイントを押さえたうえで、磨きをかけたいもの。そのポイントの第一が「枕詞」の活用である。 #経営

断定的な表現を避けて、相手の考えをうかがう。そうすれば、あつかましい印象も薄れ、相手の警戒心も自然に解消されるはずだ。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

人間「ゴジラさんとモスラは、結局どちらが賢かったのですか」 ゴジラ「モスラバーカー」 #笑い

「おならをしたのは誰だ?」 「おならおならおれだ」 「なんでこんなところでするんだ」 「おならおならしておれの居所を知らせたのだ」 「臭いな」 「それじゃあ、さよおなら」 #笑い

A「ワインを飲んで、回ってきて眠くなってきた」 B「そんなことない。この河内(かわち)の住人のワインが、あんたを回してやったんや」 A「だけど、やっぱりワインだと思います」 B「いや、絶対にそんなことないワイン」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
