

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月21日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

念を一心に込めれば、体に内在している霊的パワーが引き出され、驚くべき結果を得ることができる(無限の力を秘めた潜在意識を、「阿頼耶識(あらやしき)パワー」という) #神秘 #開運

自分の潜在能力を100パーセント以上発揮できるよう、人生を前向きに生き抜く心構えが必要である #神秘 #開運

「一事が万事」という言葉があるが、まったくそのとおりで、きちんと整理された場所をつくり出すことによって、身も心もピシッとしてくる。よい霊たちも集まってきて、運勢も向上していく #神秘 #開運

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

いつもニコニコして いつも相手を褒め讃え いつも励ましてたら 福がやってくる #経営

会社を黒字にする方法は簡単 赤字の要因を一つ一つ つぶして行けばよい 一つ一つ徹底的に #経営

「すまないが」「申しわけないが」「悪いけど」という枕詞を使う。それも悪くはない。だが、ちょっと大きな仕事を頼むときには、「すまないが」「申しわけないが」「悪いけど」より、「君ならできる」のほうがはるかに効果的。ぜひとも活用したい枕詞である。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

決められた道や 示された道に行くだけなら 自分の人生じゃない 自分がいいと思う道に 今日も進むだけだ #詩 『道』より

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

ベッドに寝るのが嫌いで、布団に寝るのが好きな人類が選ぶブランドは? ―― 類布団(ルイブトン) #ダジャレ

色が妙に変わっているブランドは? ―― 変ディー #笑い

若返りの神さまは、 ―― 長野のしわ大明神 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
