スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月24日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

守護霊たちを感動させる秘法 ―― 感謝の言葉を守護霊の時代に合わせて述べるのである。つまり、万葉歌や古代歌謡、長歌、短歌、祝詞などに合わせて作文する、候(そうろう)をつけて候文にするなどである #神秘 #開運

いくら守護霊といえども、強い私利私欲の願いや侮り、油断、怠慢から出た願い事を聞き届けるわけはない。なぜならば、正神界の高級霊だからだ。そんな願いを聞いていたら、世の中はナマケモノばかりになってしまうだろう #神秘 #開運

大事を成す前には必ず守護霊にお願いすることにしよう。また、いつ思わぬアクシデントに巻き込まれるとも限らないので、日ごろから守護霊のご加護をお願いしておいたほうがいい #神秘

神の喜ぶことは人の喜ぶことである。 #神秘

いくら願っても逆方向に事が運ぶときには、「守護霊様が先々を見通して、よくないと判断されているのだ。この成り行きのほうがベターに違いない」と考えよう #神秘 #開運

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

たとえ社員が一回や二回失敗しても、できるようになるまで、また、わかるようになるまで、何回も反復して社員を教育する #経営

めめしきことは口にせず人に告げず #経営

欲深くプライド高く焦るからだまされる 無欲で謙虚でじっくりやればだまされることはない #経営

企業経営で最も大切なのは利益を上げつづけること。つまらぬ企業理念やポリシーは捨てるにかぎる #経営

豊かな生活環境は根性を萎えさせるだけ。経営者自ら「臥薪嘗胆」の気概を持て #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

料亭にて S「先生、コースメニューは"鯛コース"だけです」 私「鯛コースだけで対抗(タイコー)するものがないと、美味しいか美味しくないか、わからないじゃないか」 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

スタッフ「お茶ができない人間が、お茶ができるようになるにはどうしたらいいでしょうか?」 私「せんのう利休の本を読んで、洗脳すればいい」 #笑い

医者「深見先生、採血をお願いします」 私「さいけつ、人を待たずやなあ」 #笑い

バストの形を良くしてくれる神さまは、 ―― 胸形大社 #笑い

スタッフ「先生、灯籠流しが無事にできてよかったですね」 私「もう少しで風に流されて、徒労(とうろう)に終わるところだったからね」 #笑い

紛失したものがいつも見つからない神さまは、 ―― なかった神社の神(神戸) #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
