スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月25日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

霊たちが「一時帰宅」を許されるのはお盆の四日間。この日も、ある程度ご馳走を用意しておいたほうがいい。特に霊界でも地獄に近い低い階級にいる霊は、毎日のお供え物を食べることも許されていない。いつもお腹をすかせながら修業し、命日とお盆の四日間を一日千秋の思いで待っている #神秘

朝、お供えしたものを夜まで仏壇に置いておくことはないだろうか。これはよくないのでやめたほうがいい。せいぜい30分くらいが限度。われわれも食事の時間は30分前後が普通だ。位牌についている霊だって、食事時間は同じ。 #神秘 #霊界

霊界というのは、非常に多くの階級(霊層)に分かれ、それらが秩序正しく厳然と定められている。もちろん上層に行けば行くほど気持ちのいい世界、つまり天国に近くなる。しかし、ランクを上げるためには修業を積む必要がある。 #神秘 #霊界

死んで肉体が滅びると、幽界という場所へ旅立つ。死後30年間、ここで訓練して人間界のさまざまな未練を断ち切ることになる。この期間の地上への仮の通い宿としての役割をはたすのが位牌だ。死んだ人の霊は、通常の場合は位牌についていると考えられている。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

総合力で勝て 一つや二つ負けてもよい 総合力で勝てばよい その気迫 そのゆとり その締めくくりの粘りで勝つ #経営

おそうじより大切なのはお店の温かい雰囲気です 優しい心でいつも祈る愛念は みずみずしく温かい雰囲気をつくります #経営

ベロベロに酔って 楽しいか 楽しいだろう 我を忘れるからね #経営

いや味を言われたら いや味で返す人が いや味な人#経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

S「先生の作品をライトアップしてみたのですが、いかがでしょうか?」 私「それはええぞう」 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

振り向くな 美人がいるとは かぎらない #笑い

A「女王陛下がホテルに入りました」 B「それで?」 A「チェックイーン」 #笑い

私「栄西(えいさい)がなぜあんなに賢いか知っているか?」 スタッフ「いえ、わかりません」 私「英才教育を受けたからだよ」 #笑い

S「買ったはずのチョコレートを買ってなかったんです」 私「かつてなかった失敗だ」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
