

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月26日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

人間とは神の化身であり、神の息吹きであり、神の心である。 #神秘 #神様

イジメ霊は、一霊だけでは力が弱い。弱い霊は力の強い者に対してペコペコ頭を下げる性質がある。集団になると少しはいばるようになるが、性質そのものは変わらない。 #神秘 #霊界

同じ樹木でも、鉢の中の植木と大地に根を張る大木の種類があるように、人間も「植物人間」と「大木人間」に分けることができる。大きな志と強い意志は根、行動は幹や枝で、結果は「実」として表れる。「実り多い人生」を送るためには、それに伴う根や幹を持たなければならない。 #神秘

呪文といえば、「クワバラ、クワバラ」と「ナンマイダブツ」が思い浮かぶ。どちらも魔除け的存在だが、もう古い。詳しい説明は省くが、「クワバラ」 はもともと地名、「ナンマイダブツ」は南無阿弥陀仏がなまったもので、浄土宗の経文だ。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

特許ですべてが解決するかのような「おいしい話」には絶対に手を出してはいけない、というのが私の持論である #経営

自分の直感に不安を感じた場合はどうしたらいいのだろう。じつは、自分の直感が正しいか間違っているかを確認する方法はいくつかあるのだが、もっともやさしい方法として、私は『易経』を活用することをお勧めしている。 #経営

中小企業では、経営者本人の「やる気」や考え方次第で、会社の運命が決まっていく #経営

いらいらすると運が逃げますよ 未来の成功を信じると運が向きますよ 社員と顧客を大切にすると金運が来ますよ 自分の健康とやる気を大切にすると運が続きますよ 失敗を恐れず自分の怠りを恐れたら悪運が逃げますよ 喜びを口に出すと幸運がやって来ますよ ほらすぐそこに もうやって来た #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日は高校生に講義をしたんだ。そこで何を講義したかというと、もっと親にはコーコーセイだ #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

アフリカのある国で、人のそばにつばを吐きかける癖のある国民のいる国がある。 ── タンザニア #笑い

そのスピード 速い分だけ あの世に近い #笑い

果物屋のおっさんが…家建てた ―― オレンジ #笑い

『サイダーについて思う』 部屋の中で飲んだらインサイダー 外で飲んだらアウトサイダー おならをしながら飲んだらクサイダー #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
