

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月28日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

体調良好、頭脳明晰、勉強してきたことがキッチリと頭の中で整理され、どんどん必要な解答を引き出すことができる! こうなれば、もうバッチリだ。そのためには「念力秘法」と同時にパワーコールを合体させることだ。 #神秘

いつ巻き込まれるかもしれない災難。遭ってからではもう遅い。「転ばぬ先の杖」ならぬ「災難に遭わない先のパワーコール」をぜひ実行してもらいたい。 #神秘

タイロス神も、地球のみんなに向かってケノービ老人のように叫んでいる。「北極星パワーを確信せよ。神界と霊界のパワーを信じよ」と。パワーコールを唱え、確信して念力を強くする。そして、精一杯努力しながら毎日を生活すれば、運勢も爆発的に向上するだろう。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

成功を願うなら、研究に研究を重ね、同業他社の情報をはじめ、あらゆる情報の収集に努めるべきだ #経営

経営の技術を絶えず磨き、心の中をお留守にしなければ、どんな仕事をしても必ず成功する。 #経営

攻めに出るか、守りを固めるか、はたまた退却するか。その判断を委ねられている経営者にかかる重圧は半端ではなく、ときには輾転反側して夜も眠れないこともある。だが、どんなに不安であっても、また孤独であっても、舵取りの判断だけは常に正確でなければいけない。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

この哲学書を読むと、自分でお金を出すよりも、何でも会社のお金でやろうという気になる。 ―― 官費使(かんぴし) #笑い

私「ナイル川から出てきた、最初の太陽の神の使者ようなおならが出た」 S「その心は」 私「スカラベ」 #笑い

おーい、ウルトラマン、冷汗出てるぞ ── ジワッ #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
