

半田晴久・深見東州ツイッター2012年8月30日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

宗教関係の読み物の中に、しばしば出てくる金星。人生の年齢でいうと、ちょうど十八歳から二五歳ぐらいまで。いわば最もパワーが出て、かつ重要なころだ。 #神秘 #霊界

太陽の主宰神様は「アマテラスオオヒルメムチ(天照大霊女貴之大神)」なる女性神で、64のコミュニティーを取り仕切っておられる。出雲の日御崎神社のご祭神はこの方である。 #神秘 #霊界

幸運の星をつかむ心構えとは、つまり太陽や月などを漠然とながめるのではなく、「なにかがあるぞ。パワーや幸運波動が来ているぞ」と信じて見ることだ。そうすることによって、幸運の星は本当に霊力を発揮して自分のものになるのである。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

私は、運不運とか調子のいい悪いに影響されないで、絶えず自分のベストを出しつづけるのが、経営者の責任者としての修養だと考えている #経営

一生懸命やっている中で、ふとした瞬間に、「こうするともっといいんじゃないかな」と浮かんでくるひらめきこそ一番正しい神なる知恵だと思って、その知恵を採用することを私は勧める #仕事 #出世

成功の秘訣は他なし。人の三倍の努力がすべてである #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

『果物屋シリーズ』 果物屋のおっさんが…驚いた! ―― そんなバナナ! #笑い

男子生徒「先生、これは1千万円もする額なんですよ」 絵画教師「巨額だね」 #笑い

男子生徒「紙に神と書くとしかられますか」 女書道教師「ガミガミと叱られるわよ」 男子生徒「大阪で書いても駄目ですか」 女書道教師「それならカミひんよ」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
