

半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月1日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

木星の「黄金宮」には「黄金姫」様がいらっしゃる。豊臣秀吉の時代に佐渡から金が豊富に出たり、聖武天皇のとき陸奥国金華山から黄金が出て大仏建立がなったのも、みんなこのお姫様が大いに働かれたからであった。 #神秘 #霊界

仏教界の胎蔵界は金星にあり、金剛界は木星にある。もちろんそれぞれの上部神霊界にある。木星の神霊ランクは、一般的にいって中有霊界の上級、つまり人生の道を明るく極め、善徳をたくさん積んだ人が死後行く世界である。 #神秘 #霊界

火星は非常に単純明快な雰囲気がある。人生の年齢でいうと2歳から3歳までの年頃。そのほか、水子の霊などもこの星の世界の天国界に住んでいる。2、3歳というと疲れを知らない世代。自分の好きなものは泣きじゃくってでも手に入れようとする。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

しゃか力も血みどろも好きなせりふ #経営

あいつにできてわしにできぬことない #経営

経営者に必要なのは、財務を管理する技術であって、専門的な知識ではない。経営の技術を磨くために最低限の知識だけは身につける。この姿勢を忘れないようにしたい #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

『本屋シリーズ』 本屋さんのおっさんが…ふくれ面 ―― ブックー #笑い

東風(こち)吹かば、あっちにも吹け梅の花

田舎者が出てくるから山出(やまだ)し県 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
