

半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月2日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

世の中には、なんとなく気持ちが悪くなるような場所がある。たとえば、夜のウラ寂しい墓場。墓場は死者、とくに行き先の定まらない霊たちの溜り場のようになっている。 #神秘 #霊界

霊の中には何十年、何百年とうらみ続けている存在もある。ちょっとやそっとでは、人間から離れないのだ。 #神秘 #霊界

いやが応でも奇魂たちは肉体を離れて霊界へ行くことになるが、肉体が朽ちる前に神霊世界をかいま見ることが大切なのだ。 #神秘 #霊界

自分の人生を世のため人のために使おうと決心し、精進努力をすればいい。この思いを継続させ、同時にそれにふさわしい行いもする。すると、自然と必要なときに「霊眼」が開けてきて、神様の声が心の奥で聞こえるようになる。 #神秘 #霊界

一生の願いをかけるなら北極星、毎日の願いなら太陽、特定の願いなら木星となっているが、北極星には生まれる子への願いを母親なり父親なりが託すといいだろう。北極星の主宰神はとても子ども思いの好々爺だからだ。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

飽きの克服法、その1 ―― 今の仕事が天職と心得よ! #経営

衰退の前には必ず兆しがある #経営

経営は単なる技術である #経営

考える力が経営者を強くする #経営

やってだめならまたやる やれるまで #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

あんみつをむさぼり食って、安逸をむさぼりたい #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

ハウス婆待っとるカレー #笑い

オーイ!ウールトラマン ニワトリのケンカだー ―― チャボッ! #笑い

『新交通標語ギャグシリーズ』 信号を 乞食が通れば アカばかり #笑い

『新交通標語ギャグシリーズ』 バックする 車に注意 オカマあり #笑い

『新交通標語ギャグシリーズ』 振り向くな 美人がいるとは かぎらない #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
