スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月7日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

私たちには守護霊がついていることは間違いない。しかし同時にまた、私たちには悪霊もついている。地獄界で苦しんでいる悪霊がつき、人を同じ境遇に引きずり込もうとするために不運、不幸が生じるわけである。 #神秘 #霊界

多くの人は気づいていないが、いかなる人間にも霊がついていることは、霊界、人間界を通じての公理である。たとえば、守護霊がそれである。この霊は、ついている人間が聖人、義人であろうと、どんな悪人であろうと、その人を守り続ける存在なのである。 #神秘 #霊界

小乗仏教の最たる「八正道」は、そのまま受け入れてしまうと日本人の心と霊と魂をせせこましく、歪にしてしまう。 #神秘 #霊界

一般の人にもおすすめできるのは、正しく苦集滅道の四諦の道理を見る正見と、それを正しく思惟する正思。それに邪念を離れ、正しい道を憶念する正念、涅槃に至る努力を継続する正精進ぐらいだ。 #神秘 #霊界

悪しき霊との関わりを断とうとするならば、まず、自分自身がいかなる念を抱いているのかを正確に知り、もしも悪しき念にやられているようなら、深く反省するとともに、その念をすみやかに転換させる努力をする必要がある。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

学生時代にコミュニケーション能力を磨け #経営

繁栄する経営鉄則4 ひときは極めた日々を送れ #経営

採算が上がることが「世のため人のため」 #経営

女の長話につき合え #経営

人を使うは苦を使う #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

恋人の飼っている鳥を盗むのが伝統になっている大学がある ── ハーバード大学 #笑い

大酒飲みの学生ばかりで、飲み屋のツケを今日中に払えとおどかさないと払わない ── おお酒代学経済学部 #笑い

学生がいつも先生にお詫びして、それから授業が始まる田舎の大学 ── しまねー大学 #笑い

この車、胡椒ばかりで生姜(しょうが)ないな #笑い

佐々木小次郎が終生憎んだ大学がある ── 武蔵野怨大 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
