スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月8日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

悪霊にとりつかれてどうすることもできないとき、「こんな自分は生きるに値しない」と意を決し、悪霊にとりつかれたまま自己の脱皮を図ろうとして立ちあがった刹那、守護霊が現れて、「よくぞ立ち直った、守護いたすぞ」と、そのときはじめて直接守護されるのだ。 #神秘 #霊界

ふがいない状態に置かれているときや、偶発的な行動のために生命の危機に陥った場合にも、守護霊から直接守護が為されることがないわけではない。 #神秘 #霊界

『福寿草』 大吉中の大吉。目上の引き立てを受けて大いに出世する。 #神秘

『菊、小菊』 大吉。栄えすぎるほど栄える。菊は全ての種類が良い。黄色、白、ピンクが良い。 #神秘

『つつじ』 大吉。愛が保てる、恋人の守り花。ただし、腐れ縁の場合は良くない。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

自分も半分楽しむ、これが接待の極意 #経営

不況である今こそが飛躍のチャンス #経営

従業員をやる気にさせるジョブ・ディスクリプション #経営

相手が怒り出すパターンを読み取れ #経営

ゴマをするだけでなく、実績で示せ #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

S「先生は偉大ですね」 私「そう胃大でね、胃拡張なんだよ」 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

忙しくておならをしている屁間もない #笑い

日本エアシステムの飛行機、ちょっと待ってくれ! (これを英訳すると)  ──JAS・ア・モーメント #笑い

埃高き男はどうしても臭い #笑い

『出版社の謎』 A「経営書で成功してる出版社って知ってる?」 B「いっぱいあるでしょう」 A「特に成功してるところがあるだろう」 B「どこ?」 A「KK(けいえいけいえい)ベストセラーズ」 #笑い

『新・鑑真和尚物語』 私「最近、鑑真和上みたいな人が増えたね」スタッフ「そんな立派な人が増えましたっけ」私「何回ナンパしても懲りずにまたやろうとする若者が増えたじゃないか」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
