

半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月10日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

ここでいう教育とは、学校教育という狭い意味のものではない。躾であり、人格教育であり、全人的な教育のことをいっているのである。 #神秘 #霊界

守護霊や幸福との間を妨げる雲となっている悪霊の影響から逃れるには、よき人格だけが本当の自分の人格と信じ、マイナスの方向へ引っ張る人格は偽りの性格であると確信することだ。この確信する力が意志の力となり、悪霊を自分で払いのける、自力不動明王の利剣となるのである。 #神秘

性格を決定づけるものは環境だけではない。親の躾と本人の資質、そして、与えられた環境の中で何を考え、何を思い、何を心に焼きつけたのかによって性格は決まる。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

日本型のリーダーとはディナーのホスト #経営

穢れを祓って蘇る日本人のバイタリティ #経営

中国の古典で勉強するのが一番 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

『大阪にて』  A「またが痒いんですけど、かいていいでしょうか」  B「どうぞ」  ──ぽりぽり  A「もう一回かいていいでしょうか」  B「どうぞ」  ──ぽりぽりぽり  A「まだ痒いんですが、もう一回かいていいでしょうか」  B「またかいな」 #笑い

腐った白菜はくさい #笑い

船の上で食べるなら、焼いた肉よりタイタニク #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
