

半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月13日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

後天と先天が合一して、先後一致したものが理想であり、これを先後一致の妙諦と呼ぶ。 #神秘 #霊界

供養のことばかり考えていると、次から次へと救済を求める霊が寄ってきて、自分自身が霊障の固まりのような人となってしまう。「あっ、この人は供養に熱心だから、この人につけば自分も救ってもらえるだろう」と、地獄界に堕ちている先祖霊にとりつかれることになるのだ。 #神秘

人間は死ぬと30年の間、天之八衢とか幽界(中有霊界や精霊界ともいう)という世界にいて、この世の汚れと想いを払拭し、その期間が過ぎると本当の霊界へと旅立つ。 #神秘 #霊界

愚痴とか不平不満、妬み、エゴイズムに満ちている人は、除霊しようとしても悪霊が取れるどころか、マイナス波長の霊界に心を強く向けるので、さらに新たなる悪霊にとりつかれることとなる。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

いったん始めたら成功するまで絶対に逃げない #経営

経営者は常にエネルギッシュで楽天的に #経営

地位の差とは読解力の差である #経営

どうしたら出世できるか? 価値観をつかめ! #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

A「メルヘン国はどこにあるのですか?」 B「メルヘン国は見えるとヘンです」 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

一週間単位で前に学んだことを復習している大学がある ── 先週大学 #笑い

見たことも聞いたこともないような不思議な花の研究をしている大学がある ──知らん百合女子大学 #笑い

A「ある人が神様に『街を本当にまっ黒にぬりかえてほしい』と祈ったそうだよ」 B「どう祈ったんですか」 A「願わくば街をシンクロニシティ」 B「じつは僕も偶然にも同じ祈りをしていたんだよ」 A「これが本当のシンクロニシティだね」 #笑い

私「便秘になったオペラ歌手が、どうしても歌わなければいけないレパートリーがある」 スタッフ「何ですか?」 私「カンツョーネだ」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
