

半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月16日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『エメラルド(翠玉)』 強弱のバランスがとれて円満になる。人と人とが引っ張り合ったり離れたりして、付き合い方のバランスがうまくとれていく。人と人との仲立ちをする、あるいは人と人との出会いを作ってくれる。 #神秘

『百武彗星』 悪を暴いて、善を守る星。厄難をはらってくださる。現実界における自分たちの働きが、多くの方々によって守られる。未来に来るべき問題の奥をするどく見極め、邪なるものを打ち砕く。 #神秘

『ケンタウルス座』 地上の生物のDNAをつかさどり、遺伝子のすべてを統括する星。霊的遺伝子を統括する働きがある。 #神秘

『北極星』 人の命運や一生の指針をつかさどる星。自分の進むべき道がわかりやすく示されて、環境が調うので、自分の天命に沿った方向へ人生が進むようになる。天寿の全うをつかさどる。自分の人生に有意義なアドバイスをしてくれる人との出会いを導いてくれる。 #神秘

『アンドロメダ銀河』 霊層が向上する。霊層が上がるような環境、人との出会いによって、気品の漂う、上品な顔つきになる。霊層が上がることにより、精神状態のレベルが引き上げられ、物事の考え方が明るくなって、情緒が安定する。神霊的には、西洋文明文化の中心。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

真正面からお願いする勇気と素朴さ #経営

人間の心はキーボード操作のようには反応してくれないもの #経営

言ったことがどれだけ実現するかは、やってみるまでわかりません。しかし、本人が固く信じて疑わなければ、本当に実現するものです #経営

キューバ革命が成功したのも、カストロ首相がつねに同志を燃えつづけさせたから #経営

他を圧する勇猛心をもて #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

男子生徒「どういう理由でこの絵を描いたかという解説は何と言うんですか?」 絵画教師「かくかくしかじかだよ」 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私「あなたは何のお仕事をしているんですか」 Aさん「運送業です」 私「うん、そうか」 #ダジャレ

講義で、熱心な人は、配布資料をむさぼるように読む。不熱心な人は、配布資料をさぼるように読む。 #笑い

本人の頭ははげていて、わずかな毛を自慢して偉そうにしている学生は ── 自毛偉大生 #笑い

ギャグサイティングなジョーク集 #笑い

A「それは自毛ですか、つけ毛ですか」 B「いえ、わき毛です」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
