スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月19日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『ドラセナ・デレメンシス<ワーネッキー>』 狂い死にするほど悩んだ後、悟りを開く。大いに悩んでいる人には大吉だが、普通の人には大凶。 #神秘

『フィカス・プミラ』 人間が嫌いになる大凶の植物。植えないほうがいい。動物もこれを嫌がるので、これを置いておくと変な動物が来なくなる。変な動物が出て来るところに置いておくと、動物除けになる。死気を発している地獄の植物。 #神秘

後天と先天が合一して、先後一致したものが理想であり、これを先後一致の妙諦と呼ぶ。 #神秘 #霊界

供養のことばかり考えていると、次から次へと救済を求める霊が寄ってきて、自分自身が霊障の固まりのような人となってしまう。「あっ、この人は供養に熱心だから、この人につけば自分も救ってもらえるだろう」と、地獄界に堕ちている先祖霊にとりつかれることになるのだ。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

意志の意は“意識”であり、意志の志は“志”です。つまり意識とは“意識と志” #経営

会社の経営者は、世の中の状況がどうであろうと、従業員を幸せにし、従業員の生活を守っていくという責任があります #経営

意志の意は“意識”であり、意志の志は“志”です。つまり意識とは“意識と志” #経営

経営者としての、圧倒的な実力を磨きながらも、純文学や古典、哲学書、宗教書等を読破しつづけ、それによって、豊かな説得力や文章力、表現力等を備えていく #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

おーい、ウルトラマン、食後に軽いアルコールでも飲んで、くつろいでもいいんじゃないの ── サワッ #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

おーい、ウルトラマン、鼻血が出た ── ドバッ #笑い

おーい、ウルトラマン、冷汗出てるぞ ── ジワッ #笑い

S「下絵の輪郭は墨汁ですね」 私「僕は前世からユダヤ人をやっているものですから」 S「どういう意味ですか?」 私「僕 Jew(ジュー)」 ※ a Jew =ユダヤ人。 #笑い

男子生徒「どういう理由でこの絵を描いたかという解説は何と言うんですか?」 絵画教師「かくかくしかじかだよ」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
