スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月20日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『ねむの木』 堂々と人生を渡っていく度胸、ゆとり、大らかさ、大きさが生まれてくる。小さい心、おじ恐れる臆病なところを眠らせてくれる。大吉。堂々と人生を渡らせてくれる木。 #神秘

『ポインセチア』 忍耐力が秀でてくる大吉の花。ただし、好きなことなら忍耐できるが、いやなことは忍耐しないという傾向が出てきて、人間の好き嫌いが少し激しくなる。そういった意味では中吉だが、この花とバラを一緒に持てば、大吉中の大吉となる。 #神秘

『コーヒーの木』 自分で自分のことが締めくくれるようになる中吉の樹木。自己統制が可能になり、締めくくりが上手く、自分を律することができるようになる。コーヒーを飲むと、そういう気持ちが奮い立ってくる。コーヒーやカフェインにはそういう働きがある。 #神秘

『ベンジャミン』 だんだんと好色になってきて、色事がしたくなる。インポテンツの人にはいい。六十歳以降の人が持つと、気力が充実して若やいでくる。若い人、普通の人が持つと、色狂い気味になって、収拾がつかなくなるので要注意。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

実際に現場に立って率先垂範をつづける #経営

同じ努力をするにしても、いい気の流れを作るのと作らないのとでは、結果がまるで違う #経営

東南の入口は「千客万来」といって、大変いい家相 #経営

経営者は断固とした志を持って、心中の賊を制圧しつづけなければならない #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「今日は箱根に来る途中のハイウェイで、病人がゴロゴロしていたね」 スタッフ「本当ですか!?」 私「うん、すごいジュウタイだった」 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

S「深見先生、西安(シーアン)には行かれますか?」 私「そこが思ー案のしどころだ」 #笑い

女性の魅力とあみ焼きは、タレ具合で決まる。 #笑い

和歌山の米本で、黒潮の影響で95センチの大きなマダイが釣れたという新聞記事を見て、私は言った。 私「これは大きな神の証だ」 S「どんな証ですか」 私「大きく育つには『苦労しよう』ということだ」 S「それは鯛セツなことですね」 #笑い

男の場合、生理痛というのは成立(せいりつー)しない。 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
