

半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月24日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

死ぬ程に励みて死ぬなら死してよし かく思い来て妙受けとれり #こころ

たまみがくために生まれしことおもえ つらくかなしきわれなげくとき #こころ

修業とは、業(なりわい、ごう)をおさめると書き、苦労とは、労(今あることにつとめること)を苦しむと書く。その苦しさや辛さの正体は悪想念なり。故に想念を工夫するよう改めつつ、日々の生業に業を修めよ。 #こころ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

本当に正しい直感やひらめきとは、正しい判断力を生むもの #経営

謙虚に人から意見を聞き、正確な情報をつねに収集する #経営

何もないところから企業をつくってきた創業者はみな、圧倒的なパワーと気迫、スケールの大きさがある #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

スタッフ「先生、ワインをお飲みになったんですか?」 私「ワイン飲んじゃったんだよ。わいんは飲まんと思っとったんやけどな」 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

人間「いままで対戦した相手では、誰がいちばん好きですか」 ゴジラ「キングギドラ」 人間「キングギドラのどこが好きですか」 ゴジラ「気ドラないから」 #笑い

ゴジラ「ガオー」 人間「うわーっ。逃げろー!」 ゴジラ「味つけ海苔をくれたら許してやろう」 人間「まだ味つけ海苔は製作中で、できてません。すいません、何時頃まで待って下さいますか」 ゴジラ「五時らー」 #笑い

お付きの人「戸渡阿見先生には柔軟性がありますね」 私「『十何世(じゅうなんせい)』も生まれ変わっていますからね」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
