スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年9月27日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

度を失うと全ての調和をなくすなり。度と申すは、心の安定であり、真理に基づいた精神と肉体のバランスのことである。ただしい行いをすると、正しい結果が出ずるなり。 #こころ

生きても死んでも同じだといつも念じ、精一杯やるだけだと決意した時、人に本当の度胸が生まれる。 #こころ

悩みが高じると、人の周囲には霊的な黒雲ができ、天から降りそそぐ強運を妨げることがある #神秘 #不思議

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

開拓営業は熱意と足を運ぶ回数である。真正面から行けば、まあいいかあと思ってもらえる #経営

強い意志力と頑固であることは違う #経営

勝ち抜いていこうと思ったら、徹底的にライバルを研究 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

A「メルヘン国はどこにあるのですか?」 B「メルヘン国は見えるとヘンです」 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

果物屋のおっさんが…お茶会出た ―― イチゴイチエ #笑い

アダムがシルクロードの都市まで追いかけた彼女が、好きだったブランドは? ―― イブさん楼蘭(ロウラン) #笑い

私「私はお寿司のシャリを食べさせて頂けるならそこへ行きます、とある外国人が言っていた」 S「そうですか」 私「I シャリ go to there.」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
