

半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月3日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

「スイートピー」 精神的に不安定になった時に、和んで豊かな気持ちになる。集中しようとする時には、少しむら気が出てくる。人間がかたい人は、いろいろと楽しいことをしたくなる。 #神秘

『チューリップ』 小吉。親子関係が円滑にゆくが、最後に妥協する。(喧嘩してでも伸びて行かなくてはならない時もある)。宗教いびりされている人の花。また、嫁姑の葛藤を解決する花。 #神秘

女の幸せには内面と外面の美の努力が一生涯必要だ。そのことをしっかり心に刻んでおく必要がある #結婚 #恋愛

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

出世するなら頑固より素直な方がいい #ビジネス

素直な人は人々に愛される #ビジネス

経営者や管理職に限らず、昔の禅僧や大政治家などの本物の偉人たちはみな、一番偉いがゆえに、一番へりくだることができた #経営 #仕事


*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

その時、猟師がやって来た。「まったく、君達の話は、人を食った話だね……」 熊は言った。「その通りです。人を食った話です」 兎は言った。「いえ、私のは、人に食われた話です」 ――短篇小説 大食い熊 より #novel

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

右を見ても左を見てもオカマばっかりだ ── 芸大 #笑い

私「京都の東山にアトピー性皮膚炎で悩んでいる人がいたんだってね」 スタッフ「え、誰ですか?」 私「東山魁夷(カイイイ)だよ」 #笑い

人間「ゴジラさん、口からばーっと出す火炎放射はすごいですね」 ゴジラ「ギャオー」 人間「あらゆるものをあれで破壊しましたね」 ゴジラ「ギャオー」 人間「ああいうのを機械で作って、買えませんか」 ゴジラ「かえん」 #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
