スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月5日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

どんなに驚くほどの霊能力があったとしても、それが人生の本義と関わりがなかったなら、ほとんど無意味なもの #神秘 #霊界

「クリスマスローズ」 拍手喝采をあびる。 #神秘

「桔梗(ききょう)」 発展と消極気運が交互に来る。 #神秘

「おしろい花」 勇気。 #神秘

「楠(くす)の葉」 元気と集中力。 #神秘

「紅花」 際立って魂振(たまふ)りさせる、燃える闘魂の花。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

一生懸命働いて汗水垂らしているときにふと上から浮かんでくるのが、天来のひらめき #ビジネス

人の三倍働く汗を流したら、その汗から出てくる知恵がある #ビジネス

直感を司る脳の部分は、世間の常識と反対に、全身を動かすと働く #ビジネス

不景気な世の中なればこそ、ヒラメキ社員、アイデア社員はぐんぐん伸びて認められるチャンス #ビジネス

シェイクスピアを理解する人は、同時に人というものに対して深い洞察と理解を持つ #ビジネス

利益をあげて金を儲けることも、それ自体善でも悪でもない #ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私「私はお寿司のシャリを食べさせて頂けるならそこへ行きます、とある外国人が言っていた」 S「そうですか」 私「I シャリ go to there.」 #笑い

世の中には二種類の大学がある。リコー系の大学とバカー系の大学だ。 #ギャグ

私「毎日、背骨の牽引(けんいん)をしてから仕事を始める人もいるんだってね」 S「そうですか」 私「それはとんでもない権威主義者だ」 #笑い

「芸は身を助くというが、ゲイは身なりそのものという人もいる」 #笑い

三和銀行のために教室で護摩壇を設けて祈っている大学がある ── ごまさんわ大学 #笑い

スタッフ「先生、今日はいちだんと冴えてますね」 私「京都に来ると冴えるんですよ。特にキョートいう日は」 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
