スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月6日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

いつも自分のことばかり考えている人は、迫力がまったく感じられないどころか、近くに寄りたいとも思わない。悪い霊がその人の周りにくっついているから、第六感で他人は危険を察知するわけだ。 #神秘 #霊界

学者の間では、孔子が先の人か老子が先の人かと議論されているが、私の過去神通という神通力によって見た結果では、老子は孔子の死後約40年ぐらいして生まれている。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

千冊読めば、その人はがらっと変わる。運も開けるし、成功もする #ビジネス

古典、もしくは準古典を読むこと #ビジネス

読書の習慣があるかどうかで力の差がついてくる #ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

S「下絵の輪郭は墨汁ですね」 私「僕は前世からユダヤ人をやっているものですから」 S「どういう意味ですか?」 私「僕 Jew(ジュー)」 ※ a Jew =ユダヤ人。

S「先生、漢中(かんちゅう)には行かれますか?」 私「行かんちゅーに」 #笑い

おーい、ウルトラマン、食後に軽いアルコールでも飲んで、くつろいでもいいんじゃないの ── サワッ #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
