

半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月9日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

何事も主人に対する下僕の如くあれ いかなる世にも、帝にはならずと思うべし #心

成長よりも、退潮がよいときあり。人々の目と、心と、評価を気にするくせを改めよ。真実の伸長は、成長と退潮の繰り返しの中にあり。 #心

謙は学問と修養の成果であり、広い見聞と深い内省や覚悟の賜物であるといえる。 #心

あらくれの者をたばねて生きる人 優しさよりは気迫まされり #心

勢力とは気力の広がりに比例す。 #心

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

情熱を持ち続けて発展させていく人は、その分野に関しては必ず才能にしている。情熱を持たないものは絶対に才能にならない #ビジネス

器用貧乏と、何でもできる才能の違いはどこにあるかというと、才能はお金になるということ #ビジネス

細やかなところがないと、関東の中小企業に、ちゃんとした感じのいい、気のいい、運のいい女性は居ついてくれない #ビジネス

OLというのは、中小企業の場合には半年いたらいいほう、一年いたら大当たり、三年いたら奇跡だ、と職安の人は言う #ビジネス

女性にはいろんなパターンがある。だから、どのようなパターンにも対応できる自分であろうと思ったら、我をなくすしかない。それには観音様のようになることだ #ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

『玉子かけごはん(ポイント)』このレシピの一番のポイントは、ごほんが超あつあつであること。あつあつの状態で勢いよく混ぜないと、バターが十分に溶けません。 #レシピ #クッキング #料理

『玉子かけごはん(作り方2)』もしあれば、味付けのり(または焼きのり)1パックをもみ入れるといっそう美味。かいわれ、みつば、あさつきなど、青ものを刻んだものを彩りにかけるのもよい。(続く) #レシピ #クッキング #料理

『玉子かけごはん(作り方1)』1.どんぶりに超あつあつごはんを八分目くらいに盛る。 2.ごはんの中央を少しくぼませ、玉子を割り入れる。 3.分量のバターとしょうゆを玉子の上にかけ、バターが溶けるまで思いっきり混ぜて出来上がり。(続く) #レシピ #クッキング #料理

超簡単クッキング!『玉子かけごはん(材料/1人分)』玉子:3個 ごはん:どんぶりに八分目くらい 濃口しょうゆ:大さじ1 バター:3センチ角(続く) #レシピ #クッキング #料理

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

やってもやってもメダルが取れない五輪選手は? ―― 凝りん選手 #ダジャレ

『寿司屋にて』 ヤリイカ、芭蕉イカ、紋甲イカ、スミイカ、ロシアではペレストロイカ ──最近とれなくなったんだってね。 #ギャグ

《ことわざシリーズ》 鶏頭となって牛後のうんちを食うなかれ #笑い

「ウルトラマンの話」 ウルトラマンが高いビルの屋上から飛び降りましたが、着地に失敗し、前歯が折れました。 ── ウルトラマンの歯なし #笑い

『ラーメン屋にて』 店員「お待たせしました。角煮ラーメンです」 私「かくにんします、やはり、かくにラーメンです」 #ダジャレ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
