

半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月17日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

①女になれる ②母親になれる ③かわいい妹になれる。この三役をこなすことによって、夫にとって岩清水のように飲めば飲むほど味の出る、そしていつまでもおいしい存在となれる #神秘 #家庭

神様は法や理の面もあるが、女性的感覚でとらえるほうが、より神心にかなっている。「南無妙法蓮華経」の「妙」も「少女」と書く。少女のように純粋で、真剣にロマンに満ちて祈ることが大切なのだ。家庭霊界はそこから繁栄していくのである #神秘

「あのとき、あんなに優しくしてあげたのに」このひとことで、頭のいい男性ならあなたの優しさが打算的であったことを見抜くだろう。そして、優しさの狭さにガッカリするだろう #恋愛 #結婚

ペガサス座が見えない季節でも、目を閉じて自分の想念の世界で天空に輝くペガサス座を思い浮かべ、背に翼をつけたペガサスを連想する。このイメージの中に、みずからの祈りを注入すればよい。これが婚約神霊界を動かす秘密の方法 #神秘 #恋愛

最終的に他の女性と競える美しさというのは、すなわち内面的なものでしかない。内面の美容と若々しさをもたらすものは、「よくなろう。より美しくなるように研究しよう」という〝創造発展の心〟である #結婚 #神秘

ジョギングやエアロビクス、ボディービル等で積極的に汗を流し、健康体をつくるのは大いに結構。どんどんやるべきだ。しかし、どうせ同じ健康体になるのなら、内面、神霊面からも健全になりたいものだ #結婚 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

財界トップ、政界トップには長命の人が多い。自分はこうなんだという強い志、大いなる志があって貫くから、東大にも通り、官僚の世界でも出世し、政治の世界でも生き抜いていくのである。意志力の強い人には体がついてくる #健康 #経営

孤独だなとか寂しいなとか、社員はわかってくれないなあというのは、当たり前のこと #経営

相手が取締役となると、気後れする営業マンが多いようだが、取締役のほうがかえって気安く会ってくれるもの。なぜなら、役職に就いている人間には、時間に余裕があって、「何か珍しくて面白い話はないかいな」と心待ちにしている人が少なくないのだ。 #経営

経営者は、いついかなるときでもアンテナを張りつづけ、ちょっとした兆しをも見逃さないような繊細な感性を養わなければならない。 #経営 #直感

経営の技術を絶えず磨き、心の中をお留守にしなければ、どんな仕事をしても必ず成功する。 #経営

ぐちゃぐちゃばらばらな社員で、ろくな社員でなくとも、売り上げが順調に伸びていて、利益が出ていたら、これは立派な会社、立派な経営。それを維持できて初めて、少しずつ少しずつ優秀な人間が来る #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

日本で一番茶道が盛んな地域は? ── さどうケ島 #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

海のトリニトロン #ジョーク

飛んでくれないの豚 #ジョーク

竹がささってチクチクする #ギャグ

アイヌの熊祭、四国でやるのイヨマッテ #ジョーク

キス釣りに、次々と女の子を誘った #ジョーク

A子「深見先生の顔を見てると、恋を発見するのは難しいわね」 B子「そうかしら」 A子「だって彫りが深いじゃない」 C子「それ、どういうこと?」 A子「深い掘りのコイって、なかなか発見できないじゃない!」 C子「なるほど」 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
