スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月21日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

一つのことをやり始めたらトコトンやり抜く精神力は、子供のころに培われる #家庭 #幸せ
開く

親がいつまでも子供に干渉することは、傲慢な人為と親の自己中心的な考え方に基づいており、本物の愛や理性、そして神や自然に基づくものではないといえる #幸せ #家庭

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

若くして何かをものにした人というのは、みんな、情熱とこだわりと思いきりのよさで飛び込んでいってものにしている #才能 #出世

サントリーといえば、いまでこそ国内最大のウイスキーメーカーとして知らぬ者がないほどの大企業になってはいるが、鳥井信治郎氏がウイスキーの国産化に着手してから軌道に乗るまでの十数年間は、苦難の連続だった。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

『ある大学生との会話』 私「前期の試験はどうだった?」 某大学生「英語をがんばりました」 私「どんな英語?」 某大学生「時事英語です」 私「そうか、男も女も年をとっても英語を勉強しないといけないな」 某大学生「どうしてですか」 私「時事英語と婆々英語」 #ジョーク

私が自分で自分がいやになる最低のギャグ 私「下痢が続いたもんで、午前九時半頃の学校のようになってしまった」 スタッフ「先生、それはどういう意味ですか」 私「こうもん開きっぱなし」 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
