

半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月24日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

欲、金が欲しいのに得られない、これは暗い。欲望で、戦々恐々として、「財産取られたらどうしようか」「金がなくなったらどうしようか」というのも欲心の裏返し。これも暗い。 #霊界

欲、金が欲しいのに得られない、これは暗い。欲望で、戦々恐々として、「財産取られたらどうしようか」「金がなくなったらどうしようか」というのも欲心の裏返し。これも暗い。 #霊界

温かい心の実体 愛。まごころ。これらを持てば上に行きます。 #霊界

すばらしきよきものとは、明るさで表現される。 #霊界 #こころ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

シェイクスピアを理解する人は、同時に人というものに対して深い洞察と理解を持つ #ビジネス

時代を半歩リードしていて、同時に一歩リードするものも持っている人こそ、生きているときに認められ、死後ますます高い評価を受ける #ビジネス

多くの人々にとって何が大事なのかという価値基準に合っていたならば、そこで出世するわけだ #ビジネス

多くの人々の価値観の基準がわからないと、どうやって認めてもらえばいいかわからない #ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私「京都の東山にアトピー性皮膚炎で悩んでいる人がいたんだってね」 スタッフ「え、誰ですか?」 私「東山魁夷(カイイイ)だよ」 #笑い

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も ナセルはアラブの元大統領 #ジョーク

これを読むと人前でおならをしたくなり、社会的にマイナスになる哲学書 ―― 孫子(そんし)の屁法(へーほー) #笑い

スタッフ「九州には、銭湯がないそうです」 私「そうとう昔に、九州から奈良に遷都(せんとう)したからな」
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
