

半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月26日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

男運の悪い女友だちから紹介された男性にも十分注意すべし。マイナスの運気はもともと低霊界層からくるもの。気分が晴れない、悲観的になる。投げやりの態度をとる……そういう運気を漂わせていれば、当然、似たような運気をもった人が寄ってくる #恋愛 #神秘

一卵性双生児は顔かたちはまったく一緒である。顔の形その他が同じなのは、もって生まれた宿命の星が同じであるからだ。また、先祖の因縁等も同様に関係しているから、同じような運命をたどることが多い #恋愛 #unsei

結婚相手といえば、たいてい20代から30代ではないかと思う。この年代は伸びざかりだから常に謙虚な姿勢というのもちょっと不自然。少々自信過剰で傲慢なくらいでないと男は伸びないだろう #恋愛 #結婚

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

日本の会社にとって、資金繰りの相手は、やはり日本の銀行である。そこでは、何年間とどまってやっているのかということを、とても重要視する #経営

数えきれないほどの修羅場をくぐり抜けてきた中小企業の経営者には、ユニークで面白い人が多い。中小企業の経営者なんて言わずに、中小企業のおっさんといったほうがふさわしいかもしれないが、とにかく彼らは、話をしていて面白いし、愉快だ。 #経営

私は、達不運とか調子いい憩いに影響されないで、絶えず自分のベストを出し続けるのが、一つの修養だと思っている #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「スタッフのHさんは、8年かけて千葉工大の二部を卒業したんだって」 S「そうなんですね」 私「そりゃ千葉は広いから、千葉コー大だね」 #ジョーク

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

京都の大原寺の拝観料はいくらですか。 ──お一人様、三千院です #ジョーク

私が風邪気味らしく咳こんだので、スタッフが咳に良い薬を持ってきた。 スタッフ「これ、お飲みになりますか」 私「ブロンだ」 #ジョーク

いちじくは、全てが言霊になっている果物だから、いちじいっく大切にしないとね。 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
