

半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月27日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

ビジョンをまったくもたない男性、これはやめたほうがいい。タイプとしては「今を適当に幸せに過ごせば、それでいい」という浮草的人生観の男だ #結婚 #恋愛

女性は恋をすると美しくなるという。これは俗説ではない。ホルモンの分泌が活発になって肌がなめらかになるし、表情も明るくなる。事実、美しくなっているのである。また、神霊的に見ても、何でも積極的にやろうとするので守護霊も非常に働きやすくなっている #結婚 #神秘

完ぺきな人間などいないのだから、不足分をいかに補い合い、互いに大きな運勢をつかむかが、結婚の妙というべきもの #恋愛 #幸せ

怨まれずに別れるには、相手の人格を傷つけないことだ。つまらぬ男といえどもプライドがあり、あなたを一生懸命愛してくれているかもしれない #恋愛 #幸せ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

報・連・相の中で、何が最も大切かと言えば、それはもちろん報告 #経営

独自性、独創性、ユニークという評価は、日本人の言葉使いでは両面性がある #仕事 #出世

情熱が経営全体に行き渡っていないと、社員がどう感じているか、どう考えているのかがわからなくなり、改革も持続しない。そういう状態を、私は「踏み込みが足りない」といっている。 #経営

一つのことをやっていると必ず飽きるときがやってくる。その飽きるという壁をいかに乗り越えるか。これも、まあまあで終わってしまうか、一流の域に達するかの大きな分かれ道であり、あきらめと並ぶ経営の大敵であると言える #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

A「カルビー下さい」 B「はい、どうぞ」 A「何だこれ、えびせんじゃないか」 B「あ、違うんですか」 A「違うに決まってるだろう」 B「わかりました、ロシア風のお肉ですね」 A「それはゴルビーだっちゅーに」 #ジョーク

小娘、そんな生チョコなことを言うんじゃない。 #ジョーク

私「富士山の上に、ウンコを瞬間的に消してしまう機械があるのを知ってる?」 スタッフ「え、何ですかそれ?」 私「富士ゼロックソっていうんだけど」 スタッフ「………」 #ジョーク

私「毎日、背骨の牽引(けんいん)をしてから仕事を始める人もいるんだってね」 S「そうですか」 私「それはとんでもない権威主義者だ」 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
