

半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月28日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

女性の悩みをしょっちゅう開いているご主人、若い従業員から相談を持ちかけられる職場の先輩方、経営者の皆さんなどにとっては、相手の悩みにどう答えるかも、悩みの一つかもしれない #悩み #幸せ

神霊世界から特別に許された者は、生きているうちに星世界へトリップできる #神秘 #不思議

人は自分の魂を大きく高く広く細やかにするべく、進歩向上を目指してこの世に肉体を持って生まれてきた #kouhuku #幸せ

内気そうに見られる人――会話をしているとき、意識して口を大きく見せる。「ハァ」と感心する時は口を大きく開け、声も大きめに。もともと口が大きめの人や、歯ぐきが見えすぎる人は要注意。そういう人は目の表情と顔の上向き角度で勝負しよう #結婚 #恋愛

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

取締役仕入部長とか取締役営業部長に就いている人はたいてい、商品に対する目が肥えている。時代の流れに対する感性も鋭い。つねに新しいものを吸収しようとする意欲がある。 #経営

何年も同じ仕事をしていると、誰でも飽きてくる。こんな仕事、一体どれだけの社会的意義があるんだろうか、もっとほかに自分に適した、もっと楽に儲かる仕事があるんじゃないだろうか。こんな思いがふと脳裏をかすめた時には、すでに経営の危機が訪れている。 #経営

売れ筋の商品は、多くの人々にその商品の価値が認められている。商品も人間と同じ。 #仕事 #出世

めめしきことは口にせず人に告げず #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「君、香水つけているの?」 S「つけていません」 私「関東より関西の方が、香水をつけている確率が低いんだって」 S「へーっ」 私「本日の関西のコースイ確率70%、関東のコースイ確率90%。もっとこまかくいえば茨城のコースイ確率は75%、神奈川のコースイ確率は72%だ」 #ギャグ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

軽食を食べて今から出発だ!! ピザ! 進めー!! #ジョーク

今日のおならはくさいね。 昨日食べた角煮ラーメンが「核に(カクニ)なってる」。 #ジョーク

最低のことを考える帝は、思考低(しこうてい)と言う。 #ジョーク

A「まやかしものの宗教家は随想を書く傾向があるね」 B「そうですか」 A「エッセイ宗教家」 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
