スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年10月29日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

エネルギーというのは生の原動力だが、異性に対する欲求というのは、時に爆発的な創作のエネルギーにもなっていくことがある #強運 #神秘

木星は、ちょうど思春期の明るくのびやかでみずみずしい神霊波動に満ちている。ういういしさ、楽しさ、豊かさ、活発さ、若々しさ、夢と希望。そういった感覚を思い浮かべていただければいいだろう #強運 #神秘

目標を決めて努力をすれば、魂が発動する。魂が発動すれば、守護霊さんや神様が加勢して、元気を与えてくれる #神秘 #開運

霊界というのは要するに想念界、意識の世界だから、壁をバーンと越えるためには、ただひたすら死にもの狂いで情熱を傾け続けるしかない #神秘 #信仰

何でも調子よく思うようにスイスイ物事が運んでいくという人は、神様というものを頭の中では美しく思い描いているかもしれないが、まず相談しようという気にはならないだろう #神秘 #信仰

悩み事、相談事はすぐ人に言うのではなく、九分九厘まで自分の中で煮詰めること #悩み #幸せ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

直感の冴えた人、インスピレーションの豊かな人はたくさんいるが、わけもなく直感が冴えているのでも、インスピレーションが豊かなのでもない。つねにアンテナを張り、意識と関心を向けているから、人が見逃してしまうような繊細微妙な未来情報をキャッチできるのである。 #経営 #直感

法律的には従業員に経営責任はない。だが、気持ちだけでもそうあってほしいと願うのが経営者というものである。 #経営

無私とは「私」が無いこと。「私」というものを無くすことである。が、「私」を無くすとは瞑想にひたったりすることではない。瞑想にひたってもそれなりに無私の境地に達することができるかもしれないが、会社と従業員を抱えている経営者にそんなことをやっている時間的余裕はない。 #経営

負けても負けても立ち上がる大国主となれ #心得

従業員の意見を聞けば、聞かれた従業員のほうでも真剣に考えるし、仕事に対する情熱や責任感をより深めるはず #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

A「今回の仕事は予算どおりにいったのか?」 B「いいえ」 A「それなら、もうその仕事はヨサンかい。」 #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

早く針を上げてくれ。ハリアップ! #ジョーク

S「魚が居そうなところで、鳥がいっぱい飛んでます」 私「鳥査しているんだよ」 #ジョーク

おーい、ウルトラマン、馬が年をとって死にそうだ。たすけてくれー! ── どばっ #ジョーク

おーい、ウルトラマン、顔がぐちゃぐちゃだ ── シワッ #ジョーク

私「インドで象が列車に轢かれたって、テレビのニュースでやっていたよ」 S「かわいそうですね」 私「線路のわきで倒れている象の姿が写っていたんだが、死んだ象が憎悪(ゾーオ)のこもった顔をしていた」 S「ゾ─」 #ジョーク

王選手がバッターボックスに入ると、ピッチャーは絶対打たれないようにと、ベンチに走っていってある薬を飲みました。すると、王選手はすたすたとベンチへ帰っていきました。さて、何の薬だったのでしょう? ── 太田胃散 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
